ロケット

ロケット
10月20日、伊勢崎市の朝は小雨、気温14℃です。
家の近くに「ヤマダ電機」が出店しました。
出店セールをやっているようですが
色々用があってまだ行ってません。
今までは、パソコンの用品を買うのに市内まで行かなければならなかったので
便利になります。
ヤマダ電機も中国進出の失敗で大赤字だそうですが
国内では頑張っているようです。
写真は昨日出かけた、孫の保育園の運動会の模様です。
年長さんが一枚の布で色々な形を作りました。
ロケットというそうです。
なかかなこんなに膨らむのは全員の息がよっぽどあってないと難しい?
各所に工夫があってたのしい運動会でした。
午後からOB会で伊香保に一泊でお出かけです。
今日も明るく元気に爽やかに!

IMG_3266.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL