この本では絶対につまずく!!

この本では絶対につまずく!!

2月13日(木)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温0℃です。
また金曜日から土曜日にかけて雪の予報です。
今日は、昼、写真クラブ「日報連伊勢崎支部」の例会、表彰式を兼ねた食事会です。
それが終わると、民謡のお稽古、今年最初のお稽古です。
昨日は、写真クラブ光遊会の写真展に出す写真の準備、5枚出す予定です。
そのうち2枚は、マットを写真に合わせて切り直しになります。
ジョイフル本田に行ってマットを調製して来ました。
zorin OS のプリンターの設定を研究中です。
デフォルトで入ってないプリンターの設定方法は結構調べる事が多いです。
本を買いましたが、さらっとしか書いてなくて、あまり役に立ちません。
どうも、XP対応でひと山当てようというような感じです。
表紙に綺麗なお姉さんが載っていて、「絶対つまずかない!」とか
書いてあったので買って見ましたが
こ難しいコマンドの説明なんかが多くてプリンターの設定とか
肝心のところが分かりません。
この本では絶対につまずく!!
返品させて頂きました。
今日も明るく元気に爽やかに!

IMG_3240.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL