NHKのWINーXP報道おかしいですね!

NHKのWINーXP報道おかしいですね!
4月10日(木)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温10℃です。
NHKのWINーXP報道おかしいですね!
WIN8を勧めるなんて、報道機関としてアホとしか言いようがない。
独占の弊害とそれを放置した公正取引委員会
ウイルスの弊害を国家的な課題になっているのに
個々の企業の責任に矮小化している。
ウイルスについてはwindowsに集中しているのに
windowsの使用を継続するのを奨励するような報道はどうなんだろうか。
午後、日報連の例会。
今朝は久しぶりにお日様を撮影してみました。
今日も明るく元気に爽やかに!

IMG_5909.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL