「中島知久平邸」

「中島知久平邸」
6月15日(日)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温18℃です。
今日は寒いです。
長袖を出しました。
6.15と言えば、安保世代にとっては青春の思い出ですが
今は思い出す人もいないみたいです。
昨日は、 あかぼり大学塾 「デジカメであそぼう会」でした。
27インチのモニターで見る画面は迫力があります。
プロジェクターの画面と違って鮮明に写ります。
午後は、公開になった「中島知久平邸」を妻と見に行ってきました。
昭和22年の水害のあとがふすまに残っていたのには驚きました。
写真の青い筋です。
縁切り寺で有名な「徳川満徳寺」にもよりました。
歴代住職の墓の場所に「千姫」の戒名を書いた石碑を発見!
夕方、レストランニューパークで少し早いが妻の誕生日を祝って食事です。
しばらくぶりにワインを飲みました。
考えてみれば、一日早い「父の日」だったかも。
今日も明るく元気に爽やかに!
ごきげんよう!
1-IMG_3745.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL