碓氷湖の秋

碓氷湖の秋

12月2日(火)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温10℃です。

衆議院選も今日が告示ですね。

先日のカラオケ発表会にも議員さんが何回か挨拶に来てました。

ところで、大事な年金を何百億もかけて、不要不急の箱モノを作って、

最後には2万円とか三万円でも買い手がつかないしろものを作って

年金を食いつぶした連中が候補者の中にしらっぱくれているんですよね。

消費税増税延期は当然でしょう。

2か月間もかかって検挙率1%しか上げなかった海上保安庁を指揮していたのは

なに党出身の大臣だったっけ!

争点がないように言われていますが

国会議員の働きに審判を下す良い機会です。

うそつき新聞に惑わされないように、自分の身の回りから判断しましょう。

写真は、11月3日に日報連の撮影会で出かけた碓氷湖の秋景です。

とかく橋とか目立つものを取りたくなりますが

何を主題にするかを考えて撮りましょう。

ススキなどありふれたものを入れることによって秋を表現できます。

今日も明るく元気に爽やかに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL