イチゴがまた生りだしました

イチゴがまた生りだしました

7月2日(土)、伊勢崎市の朝は曇り、気温24度です。
今日は、25日出来なかった「デジカメで遊ぼう会」の補講です。
今日はパソコンの講座をやります。
最近、マイクロソフトの仕様変更により画像簡易編集ソフトのインポート機能が妨害を受けて
撮影日ごとに仕分けして画像を取り込むことが出来なくなって皆困っています。
撮影日ごとに仕分けして画像を取り込むフリーソフトをインストールして使っていただきます。
メインの講座は、PICASAで選択した画像をUSBに出力することです。
あと、撮影会の案内でしょうか。
写像は、昨日我が家で採れたイチゴです。
また、花が咲き始めました。
どんどん生りそうです。
写像は、一見日の丸の形ですが
左側に斜めにお皿の模様が入ってます。
日本の前途がどうなるのかちょっと心配な国際情勢ですね。
今日も明るく元気に爽やかに!
平成28年
IMG_5380.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL