薄化粧

薄化粧

8月1日(月)、伊勢崎市の朝は曇り、気温26度です。
新しい月がやって参りました。
輝かしい活動の月になりますように。
ユリ子さんが当選しました。
カメラマンとしてしてみたところ、綺麗な肌をしています。
まあ、厚化粧というのは今はやりの選挙妨害と名誉棄損で刑事告発した方が良いかもですね。
人の容姿をあげつらってはいけないということを教わってないのでしょうか。
親子して意地悪しているのは良い感じがしませんね。
写像は、先日撮影した、ハスの花です。
透過光で綺麗に撮れました。
こちらは、そのままで綺麗ですね。
今日も明るく元気に爽やかに!
平成28年
1-IMG_0287-001.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL