中古パソコン

中古パソコン

11月18日(金)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温9度です。
午後から中古パソコンの納品です。
windows7のパソコンですがSP1が入ってなくて
OSをSP1のDVDから再インストールしました。
インストールしたてはwindows updateで今までの修正分を入れる必要があります。
これが、数が多いのでいつ終わるか分からない。
色々調べて、やっと更新を完了しました。
BOOK OFFでPhotoshop Elemnts 11の解説本を仕入れたら未だ着かない。
amazonなら翌日には到着するのに、3日経ってもまだ着かない。
まあ、仕方ないですね。
写像は先日の「デジカメで遊ぼう会」の撮影会で撮りました。
落ち葉に光が当たって岩の崖の緑とのコントラストが綺麗です。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_004231.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL