かわいい水仙が咲きました

かわいい水仙が咲きました

3月3日(金)伊勢崎市は晴れ、気温7度です。
お雛祭りの日ですね。
昨日、伊勢崎市の文化会館に写真展の下見をしてきました。
今回は展示点数が多くなり、吊り下げワイヤーが足りなくなりそうです。
ビクターのビデオカメラで撮影した映像をパソコンに取り込むとワイド画面が標準画面になってしまいます。
人物がスマートになるのはよいのですが。
やはりワイドはワイドで見たい!
いろいろな方法を模索してきました。
どれも有料ソフトを使わないと変換できない!
灯台もと暗し、手持ちのソフトで横幅を引き延ばす加工するすることにより解決できました。
ビデオはVHSとベーターマックスではないですが、いろんな方式を発明してユーザーが巻き込まれて、進歩のためにはしょうがないと思いますが。
安定したら、無料の転換ソフトを出すのはメーカーの責任ではないでしょうか。
庭の水仙が咲きました。
うつむき加減に可憐に咲いています。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_009344.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL