小夜戸の花桃街道

小夜戸の花桃街道

4月21日(金)伊勢崎市の朝は曇り、気温20度です。
昨日、小夜戸の花桃街道がすごい!
という話を聞いて、どり市東町の小夜戸の花桃街道に行ってきました。
紅白の花桃が2kmに渉って咲いていて壮観です。
今朝は、パソコンのモニターを交換してきました。
先日、モニターが突然消えたしまったお客さんがいて、とりあえず手持ちのモニターを使っていただいていました。
中古のモニターが入ってきたので交換しに行ってきました。
モニターの調整で画面の表示を大きく調整しました。
感謝されました。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_010786.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL