来年の準備

来年の準備
11月15日(金)、伊勢崎市の朝は曇り、気温8℃です。
昨日より暖かい訳ですが、寒いです。
柿の木から、葉っぱがぽとりぽとりと音を立てて落ちていました。
上の方の枝には、もう葉っぱが少なくなっています。
これで、来年の準備をしているのでしょう。
われわれは、なかなか来年の準備まで出来ませんね
今朝の新聞を見ていたら、「震災遺構保存に支度金」というニュースがありました。
あらかた壊してしまってから、お金を出すんですね
いつものことながらどうしてこうなんだろうと思います。
今日も明るく元気に爽やかに!

IMG_5146.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL