シューフィッターの「なっちゃん」

シューフィッターの「なっちゃん」
お早うございます。
伊勢崎市の朝は小雨、気温19℃です。
今日は、午前中「岳カンバ」写真展を境の総合文化センターに観にゆきます。
午後民謡のお稽古
特別に、西流家元 西英輔先生に稽古をつけていただけます。
凄いパワーで圧倒されます。
西英輔先生と言えば、NHKの民謡の時間の伴奏者として18歳から出演している超有名な方です。
写真は、足の状態をしらべているシューフィッターの「なっッちゃん」
昨日妻の靴選びにシューフィッターの「なっちゃん」に付き合っていただきました。
靴の中敷きを調整していただきます。
一週間したら効果の確認、再調整します。
今日も明るく元気に爽やかに!
ごきげんよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL