生バンドでカラオケ唄いませんか

生バンドでカラオケ唄いませんか

12月19日(金)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温5度です。
午後から平井町のカラオケ愛好会のレッスン日です。
12月25日忘年会があるのでその準備の話をします。
12月25日太田市新田上中のカラオケバー「田舎家」が休業するので
皆でお別れパーテーをしようという事になりました。
当日は西先生の仲間の生バンドで歌い放題、飲み放題になります。
写真は、先日下見に行った群馬県藤岡市鬼石町の桜山公園の展望台に上る路です。
当日は各地に大風注意報が出される日で風がかなりありました。
風があっても面白い写真が撮れます。
1月1日は、冬桜と初日の出が楽しめるようです。
途中急な山道なので、これからだとスパイクタイヤが必要だと思います。
当日はFFなのでノーマルタイヤで行けました。
今日も明るく元気に爽やかに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL