秋の味覚:栗がなっていました。

秋の味覚:栗がなっていました。

9月3日(土)、伊勢崎市の朝は曇り、気温23度です。
また台風が来そうですね。
暫くぶりに裏の家の庭を見に行きました。
栗の実が落ちていました。
今年は台風が多いせいか、まだ青いうちに落ちてしまったので、数は少ないですが、実が大きいです。
今日は、しばらくぶりにPFJ(日本写真家連盟)の例会に行ってこようと思います。
今日は、後番なので例会の前に写真展を見ようかと思っています。
帰りに写友と一杯できれば最高です。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_5895.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL