3月12日

おはようございます。
3月12日(火)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温0℃です。
また、寒さが戻りましたね。
三寒四温ですか、行きつ戻りつとか
今朝のお日様は、煙突からのんびり煙が出ていました。
もちろん、m2.5は出ていないので安心して見ていられます。
昨日のIT研究会は新人も参加してにぎやかに行われました。
暗い画像が一発で明るくなった時には、「おー」というどよめきがおきました。
交流会では、上海出張の様子などの話に盛り上がったところで
「コンコン!」
「時間ですよ!」
今日は午後、みどり市にパソコンサポートに出かけます。
「日本の心を唄う歌謡発表会」のビデオ編集もあり
ホームページの更新もありなかなか忙しくなって来ました。
今日も明るく元気に爽やかに!

_MG_0875.JPG
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です