パソコン側に、ipadのデータを直接取り出せるソフト

パソコン側に、ipadのデータを直接取り出せるソフト

3月20日(木)、伊勢崎市の朝は曇り、気温9℃です。

xpの古すぎるパソコンではlinuxを入れるのが無理なものがあるのが分かりました。
XP対策のもう一つの方法を考え中です。
最近はパソコンからはネットに接続する事は少なくなって、ipadからネットを観る人が多くなってきているのではないでしょうか。
XPはネットに繋げないならば問題なく使える訳ですので、ネット以外はそのまま使えます。
そこで、ネットが必要なお仕事はipadで行うように役割分担させます。
問題は、プリントしなければならないメールなどの情報をipadからパソコンに取り込めるかどうかです。
appleのituneではそのお仕事には向きません。
そこで、パソコン側に、ipadのデータを直接取り出せるソフトの登場です。
ipadからパソコンにデータを取り込めれば、パソコン側でプリントする事はお得意です。
ipadからデータを取り込むソフトは色々ありそうです。
今度の伊勢崎市のIT研究会は、4月の14日(月)です。
それまでに色々試したいと思っています。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_5093.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です