高岩寺

高岩寺

1月4日(日)、伊勢崎市の朝は曇り、気温マイナス2度です。
正月休みはいかがでしたか。
正月休みも今日終わりで明日から出勤の方も多いのではないかと思います。
昨日から仕事をしました。
今日もお仕事です。中小企業は年中無休24時間勤務です。
あたらしソフトGINPを使った仕事です。
GINPはADOBEのIlastlater と Photoshop CSの機能を合わせたソフトで
しかも無料ソフトです。
使い込んでみて、良ければ4月からの講座に使いたいと思っております。
写真は、元日参りに行った東京都巣鴨の高岩寺の「洗い観音」の前で撮っていただきました。
ビデオから起こしたのと夜間なので画質が今一つです。
今日も明るく元気に爽やかに!
2015-01-01_002141(1).jpg
画像をクリックすると高台寺のリンクが表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です