写真展相談会

写真展相談会

2月7日(土)、伊勢崎市の朝は晴れ、気温マイナス2度です。

今日は「デジカメであそぼう会」の卒業写真展の相談会です。
写真展に出品したい写真を各自5枚程度もちより、3枚に絞り込みます。
写真は自分が良いと思うものと、他人が良いと思うものにずれがあります。
仲間に見せて、批評していただくことにより勉強になります。
また、他人の写真を見ることは、ものの見方の勉強になります。
昨日は、水泳教室に行ってきました。
初心者コース8名のうち男は私一人です。
一緒に行った妻は仰向けに浮かぶ事が出来て大喜びです。
今日も明るく元気に爽やかに。
S1370004.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です