アスパラも芽を出しました

アスパラも芽を出しました

5月5日(火 こどもの日)、伊勢崎市の朝は曇り、気温17℃です。
孫たちが帰って静かな朝です。
見れなかった番組のビデオがゆっくり見れます。
写真コンテスト未発表ルール
ブログでもインターネットに載ったものは発表済みになるようです。
したがって、コンテストに出す予定の作品はブログに出せません。
そもそもコンテストの未発表ルールに合理性があるのかどうか。
まあ、受賞作品は遠慮してもらってても良いかなと思いますが
それだって、写真の地方大会があり、県大会があり、全国大会があっても良いような気がします。
先日あったプロ写真家漫画喫茶で写真雑誌を見て自分の目を養っているとか言ってました。
ネットで見れれば、より効率的にみれるので良いし
デジカメについては、ネット審査でも良いのではないでしょうか。
PG(写真)は、家庭菜園のアスパラガスです。
今年は出ないのかなと思っていましたが
今年も健気に出て来ました。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_9165.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です