BUSターミナル ナビに出ない

BUSターミナル ナビに出ない

2月21日(日)伊勢崎市の朝は曇り、気温10度です。
今朝、用があって太田のバスターミナルに行こうと思って
「バスターミナル」でナビを検索しましたが出ません。
タミーナルで検索したらやっと太田市行政センターBUSターミナルが引っかかりました。
名称が「バスターミナル」なら簡単に検索できると思いますが
英字に切り替えてBUSにしないと検索できません。
私のナビは英字の検索機能はありまっせん。
スマホの検索でもBUSにしないと検索できません。
何故、「BUSターミナル」という名前にしたのでしょう。
般の声を代表している庶民派の市議会議員は何も言わなかったのでしょか。
ネーミングはだれでも分かりやすいものにしてもらいたいものです。
今日も明るく元気に爽やかに!
1-IMG_2831.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です