テレビ版

テレビ版

5月31日(火)伊勢崎市の朝は曇り、気温16度です。
5月の最終日ですね
今月初めから新聞を変えたら、テレビの番組版が小さくなっていて、家族からクレームがつきました。
聞なんて、今はテレビ版しか見ないのに
その他の記事中身もが書いたかわからない。
前の新聞は書いた記者の名前が入っていたので信頼していました。
なんか、新聞社の独断的な意見を押しつけられているような記事が多くて
肝心なテレビ版が不親切な紙面になっています。
一か月で解約して、別の新聞に変えました。
送る側と、受ける側のミスマッチですね。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_5001.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です