奪い合い

奪い合い

6月23日(木)、伊勢崎市の朝は雨、気温21度です。
佐渡で日報連東日本本部の交流会がありでかけてきました。
留守をしたので、なにかと忙しくブログの更新ができませんでした。
写像は、フェリーの上で撮りました。
まさに、餌の奪い合いですね。
参議院選挙戦が始まりましたね。
発議勢力がおおくなるかどうか。
明治以来、日本人はいまだかって本当の憲法を持ったことがありません。
明治憲法は天皇から与えられたもの
現行憲法は占領軍から銃剣の下で強制されたもの。
そのいづれも、国民投票によって批准された事がない、法的には暫定憲法だという意見の人もいるようです。
護憲にしろ、改憲にしろ、このへんで一度国民投票で批准されたものにした方が良いのではないかという意見に賛成です。
みなさんは、どう考えますか。
今日も明るく元気に爽やかに!
_MG_7515.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です