慕情...あなたへ/星 福助

慕情...あなたへ/星 福助

9月19日(月)、伊勢崎市の朝は雨、気温22度です。
昨夜は、星福助さんの「ダム(DAM)配信記念歌の会」に行ってきました。
私も一曲歌わせていただきました。
群馬県作詞作曲協会の矢島ひろ明先生もお祝に駆けつけ一曲披露されました。
ビデオカメラ3台を一人で操作して撮影してみました。
EOS 5Dmk2も使用しましたが、放っておくといつの間にか撮影を勝手に止めてしまいます。
連続撮影には向かないようです。
今日は、伊勢崎市境総合文化センターで「いきいきカラオケ発表会」です。
金山歌謡教室から3名出場です。
今日はビデオ撮りに応援のカメラマンが来てくれます。
嬉しい楽しい素晴らしい月曜日です。
良い休日を!
写像は星福助さんです。
今日も明るく元気に爽やかに!
2016-09-18_200414.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です