ミスひまわり撮影会

ミスひまわり撮影会

9月26日(月)、伊勢崎市の朝は曇り、気温23度です。
昨日は、伊勢崎観光物産協会主催の「ミスひまわり写真撮影会」に行ってきました。
写真撮影会というところがお役所らしいですね。
動画で撮影はしてはいけないということでしょう。
会場でミスひまわりの祖父の方にお会いしました。
9月に選ばれて直ぐ撮影会は一寸大変ですね。
付き人が、女性でなくて市役所の男性職員と言うのも一寸可哀そうですね。
何よりも昨日はピーカンで暑かった。
折角傘をさしても、慣れないスタッフの処は日差しをまともに当てたりしてモデルが可哀そうでした。
写像は、ミスひまわりの皆さんです。
今日も明るく元気に爽やかに!
IMG_000108.JPGIMG_000122.JPGIMG_000378.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です